ブログ

S様邸 キッチン交換(クリナップ セントロ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

S様邸のキッチンの交換を行いました!

新しいキッチンは、クリナップのセントロです。

セントロは、クリナップの商品の中で最上位のキッチンです。

こちらが、ビフォーアフターです。

キッチン全体befor

 

 

 

 

下矢印 キッチン全体afterキッチン昇降ウォール

 

 

 

 

 

 

キッチンシンクafter デリシア

 

吊戸棚には自動で昇降機能付きもあります。

中に洗った食器を入れられ、乾燥機能も付いてますので素早く乾かせますし、

布巾等も入れられ、除菌効果もあります。

カウンターの材質はセラミックです。

クリナップのセラミックは、セラミック特有の硬さや耐久性だけでなく、 ざらざらしすぎず、服などが引っ掛かりにくい特徴があります。

また、コンロはリンナイのデリシアです。 自動調理機能等もあり、料理の幅も広がります。

 

今回は、キッチンの交換と合わせて、リビング全体のクロス、ライト4つ、換気扇交換を行いました。期間は3日で完了しました。

お客様からも、「お料理が楽しくなりました」というお声えを頂きました。

新しいキッチンでお料理を楽しんでいただけたらこちらも嬉しいです!

 

 

******************

リフォームについては、当社にご相談ください!」

お問い合わせよりお気軽にご連絡ください^^