ブログ

日別アーカイブ: 2019年7月16日

7/15 自然の森大会1回戦VS富士見ビクトリー

7/15自然の森1回戦VS富士見ビクトリー

ジャガーズ 162 ⒓|21

ビクトリー 000 0|0

今日も打線が好調、二回り目になるとしっかりとジャストミートできてる

選手が増えてきている!!

1985年の阪神タイガース猛虎打線をつい思い出しました。(古い!!)

大量得点も良いのだがしっかり守って0に抑えたのは大きい

最後は4-6-3ダブルプレーだったし

体調には気を付けて次もベストを尽くしましょう!!

 

7/15 日ハム旗朝霞市予選準決勝VS朝霞フレンズ

7/15 日ハム旗準決勝VS朝霞フレンズ

フレンズ 200 100 |3

ジャガーズ001 021×|4

南部ジュニア優勝の強豪相手にサヨナラ勝ち!!

チャレンジャーよくやってくれました。ピッチャー二人のリズムも良かったし

先制された場面でもみんな声出ていたし諦めてなかったと思います。

守備でも攻撃でもうまくいかないこともいくつかあったけど

自分で取り返したその気持ちを忘れないでほしい!!

本当によく打ったし、よく走った!!

チャレンジャー失うものは何もない次もベストを尽くしましょう。

7/13 低学年レク

7/13高学年が合宿に行っているので低学年は7小でレクです!!

今年はなんとリアル野球盤をやったそうで大いに盛り上がったそうです。

これからの低学年レクの定番になるかもしれません

低学年もやっと人数そろって来たのでため込んでいるランバー杯ガンガン組んでいきます

良い経験沢山積んでもっともっと野球上手くなろう!!

7/13.14 ジャガーズ夏合宿

7月13.14で群馬県みなかみ町に合宿行って来ました。

誰か晴れ男がいるのか、日頃の行いが良いのか久々の日光浴びれました!!

今年は沼田の少年野球協会のドン(小林さん)のおかげで沼田北小学校で

2試合練習試合させていただきました。

1試合目 いきなり初回にドデカイホームラン食らいましたがジャガーズも負けずに

ホームラン打ち返してました!!

2試合目も県大会予選に向けて良い練習試合出来ました!!

沼田少年野球のみなさんありがとうございました。

宿舎は恒例のサンバードさん 今年も大変お世話になりました。

BBQや大浴場での裸の付き合いでチームの結束もより強いものになりました!!

秋の大会が今から楽しみです。