-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
9/15 5年東西VS保谷ストロンガース
13-2 勝ち!!
相手投手が制球に苦しんでいる間にしっかり得点を取ることが出来ました
その中でもしっかり強い打球を打っている選手もいました。
ピッチャーも三人投げさせることができました。結果オーライの部分もありましたが
二人はまずまずでした。ランナーを出してからのピッチングが大事です。
今はランナーを気にせずストライクを投げられるようにと言っていますが
いずれはランナーを気にしながら、牽制を入れつつ、緩急をつけてストライクを
とり、0点で抑えられるようになってほしいです!!欲張りかな???
できるかどうかは別として目指して欲しいです
もう一人は久々のピッチャーでしたが、納得いかなかったのか試合後涙が(´;ω;`)ウゥゥ
悔しかったら練習して再チャレンジしよう!!