ブログ

9/16 6年東西VS若松ブルーウイングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/16 6年東西VS若松ブルーウイングス

1-5負け

6年の試合らしく締まった良いゲームだったと思います。

四球やちょっとしたミスが失点につながってしまった、攻撃ではチャレンジできず

1得点のみ。これはベンチの責任です!!反省です・・・

相手ピッチャーの出来が良すぎた(´;ω;`)ウゥゥ

相手はバント上手かったです。出来るようにしておこう( ^ω^)・・・

もっと痺れる場面で結果を出してガッツポーズしている時のイメージを

しっかり持って打席に立ったり。守備につこう!!

あと少しでいろんな事がかみ合ってくると信じて練習しよう。

ひとつ勝つことが今の君たちにとって一番の特効薬になるのかな???

ひとつ勝てればトントンと勝ち上がれそうな気がします。頑張ろう!!!

今週は仕事忙しくブログ投稿遅くなってしまいましたが、

明日明後日も、いっぱい野球しよう!!運動会みんな頑張ったかな???晴れますように