ブログ

花火 ~時代と共に~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは♪

昨日から本格的に子供のオンライン授業がはじまりました。

タブレット端末の使い方はばっちりでしたが

授業への集中力が続かない気がします… (>_<)

子供はもちろん大変ですが、親も大変です (+o+)

週末に子供の習い事で何人かのお母さんに会いましたが

仕事を休んだり、在宅をしたりで

思うように仕事が出来ず悩んでいる人が多かったです。

いつまで続くのでしょうか。

 

そして、夏の終わりと秋のはじまりを感じるここ数日。

今年の夏も花火見れなかったな…とふと思いました ”(-”"-)”

毎年、夏は実家のバルコニーから花火を見ていたのでとても残念です。

花火

花火1

子供たちは手持ち花火を祖父母宅で今年はしてきましたよ。

我が家はマンションなので、近くで花火ができる場所がないため

とても助かりました (*^^*)

最近の花火はスマホでキレイに写真が撮れる花火などがあり

花火も時代と共に進化していますね♪

*********************************************************************

バナー4

水回りのリフォームなら朝霞市のRAIZ株式会社にお任せください!
涼しくなりリフォームのお問合せも多くいただいております
お気軽にご相談ください♪

 

バナー14

本日担当:U