ブログ

12/5 フレンドリー杯 vsフレンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12/5 フレンドリー杯

vsフレンズ 8-4敗戦

 

秋の学年別で0-2で敗れた相手にタイブレークまで持ち込みましたが惜しくも敗戦。

 

収穫は先発ピッチャーですね。

強力打線相手に3イニング途中まで2失点でよく頑張ってくれました。

ボールの力もあり、緩急や牽制など工夫をこらしながら投げていましたね。

こんなピッチングできるんだとびっくりしました。

中学に上がったらピッチャーの可能性も十分にあると思います。

これからも貪欲に努力し続けて欲しいです。

 

打線も2点ビハインドで迎えた最終回に先頭の1番バッターの魂の内野安打をきっかけにノーアウト満塁とし、4番の内野ゴロと5番の犠牲フライで同点!

惜しくもサヨナラ勝ちには出来ませんでしたがタイブレークに持ち込みました。

 

ノーアウト満塁からでしたが3回途中から力投をしてきたキャプテンが最後踏ん張り無失点で切り抜けてくれました。

期待の7番以降のバッターに強攻策で臨みましたがジャガーズも無失点。

 

タイブレーク2回目に突入、そこで押し出し、タイムリーなどで6失点、

裏の攻撃では2点に抑えられ、敗戦となりました。

 

悔しい思いをしたと思いますが大部分は采配によるものです。

選手は本当に良くやってくれました。

 

ここぞの場面で決められる選手目指して経験を積んでいきましょう。

そのためにはその場面に数多く遭遇することです。

そこで1度でも結果を残すことができれば景色が変わります。

是非そんな選手目指してください。

期待しています。

 

ジャガーズ魂