ブログ

10/28 6年ランバー杯予選リーグ vs大井ウエスト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

10/28 6年ランバー杯予選リーグ

vs大井ウエスト8-4勝利

 

朝に強い雨が降りましたが午後どうにか試合をすることができました。

 

先発ピッチャー、9人まで投げてほしいと送り出しましたが8人で交代。

あと少しでした。

いいボールがいくようになってきています。

四球がもったいなかったですが明らかなボール球は以前よりも減ってきています。

あと一息でもう1段階上がりそうな気がします。

続けて練習してほしいですね。

 

2番手が3回と1/3投げましたが4イニング目に入ったのは今年初めてですかね。

課題はスタミナと攻撃で出塁し、走ったあとのピッチングですね。

呼吸を整えてピッチングに切り替えられるように慣れるといいですね。

ダッシュとピッチングを繰り返してみましょう。

 

攻撃は引き続き振れている選手が多いです。

打ち損じをせずに仕留めることができるかが鍵です。

高望みしすぎですかね。。

 

守り勝つ、点の取り合いで勝つ、色々な勝ち方はありますが今年はいろんな勝ち方をしましたがそれに輪をかけていろんな負け方をしてきました。

それだけ悔しい思いをしてきたということです。

最後の最後、悔しい思いをしてきたことを活かして達成感を味わい、財産に変わってくれると信じています。

 

クライマックスに向けて仕上げていきましょう。

 

全力でサポートします。

 

ジャガーズ魂