ブログ

ゴールデンウイーク 10連休!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

10連休と大型の連休も嵐のように去っていきました!!

ジャガーズの子供たちはほぼ野球漬けの毎日でした。

朝霞市は大会目白押しで忙しいGWです。勝ち進めばですが(結果は後程)

10日間も野球やるとみんな上手くなるんだなぁ~~(雨で30日休みましたが)

今年の初めに全日本学童出場を目標にした時には、無理だよ目標高すぎだよという声も聞こえましたが、戦える、上を目指せるチームになってきたと思います。(全日本学童は敗退しましたがそんなの関係ねー)

さぁ、いざ県学童へ県大会へ行くのはジャガーズだ!!