ブログ

5/6 練習試合 VS志木ジュニアーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5/6 志木ジュニアーズさんと練習試合をさせていただきました。

練習試合終了後 ゴールデンウイーク野球の練習を頑張った子供達にご褒美??

謎の第三試合目、障害物ベーランリレー対決を行いました。

両チームともアンカーは監督Σ( ̄□ ̄|||)リプレイ検証が必要なくらいの同着でした(笑)

(野球の試合は2連敗でしたが)皆楽しんでくれたかな!?

両チームとも、これからも監督、指導者の言うことをよく聞いて一杯練習して

どこかの大会で良い思いをしよう!!君たちなら絶対できる

志木ジュニアーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします

 

ゴールデンウイークに体験の子が何人か来てくれて良かったです。

仮入部した子もいて低学年も徐々に盛り上がって来ました!!

南部ジュニアも始まるので気合い入れて行きましょう(`・ω・´)b

10連休明けの今週 仕事キツいですが頑張っていきましょう