ブログ

12/6 フレンドリー6年準決勝vs 志木二小メイツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12/6 フレンドリー6年準決勝
vs 志木二小メイツ 0-3敗戦

6年生最後の公式戦、残念ながら敗戦となりました。

指揮をとらせてもらいましたが、勝たせることが出来ず申し訳なかったです。
采配が大変なこと、認識していましたが、改めて身を持って感じました。

選手たちはよく頑張ってくれました。
先発のH選手、緊張しながらマウンドにあがりましたが、思い切った勢いある球を投げ込んでくれました。
緊張に打ち勝つ成長の姿が見れ感動しました。
また4番に入ったS選手の2本のヒット。本当に頼もしかったです。

6年生は公式戦が終わり、ジャガーズ活動の期間もあとわずかとなりますが、次のステージも見据えつつ最後まで子供達をサポートしたいと思います。

大事な試合の指揮をとらせて頂き、貴重な経験をさせてもらいありがとうございました。