ブログ

5/19 6年練習試合VS志木選抜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5/19VS志木選抜

志木選抜さんと練習試合させていただきました。

選抜チームだけあって上位から下位打線まで単独チームのクリンナップ並べた感じ

てか、実際そうだったのだが(笑)よく打たれた!!

最初は善戦したのだが勝てなかった...

やらなくて済む得点を取られていたということは

君たちはもっと上手くなれるということだ。

監督も毎回言っているが、落ち着いてプレーするには準備と判断だな!!

この場面でじぶんのところに飛んできたらどうするのか

エラーした後に同じようなゴロがきたらどうさばくのか

引き出しをもっと増やそう!!

志木選抜さんありがとうございました。県大会頑張って下さい!!