ブログ

6/2 6年ランバー杯④ VS新倉フェニックス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

6/2 6年ランバー杯VS新倉フェニックス

ジャガーズ  200 031 1|7

フェニックス 000 103 1|5

いつもならサヨナラ逆転負けのパターン

今日良いチームに競り勝ったことは自信になったんじゃないかな!?

接戦の中でも落ち着いてプレーできるようになってきた

それも沢山の試合をしてきた成果だと思います。

チームが勝つために自分はチームのために何をすべきか

自分で考えられる選手になろう!!

できるかどうかじゃない、やろうとするかどうか

そのために練習するんだよね!!

それが分かるようになると野球がもっとおもしろいと

思えてくると思います。

秋に向け張り切っていきましょう!!

ジャガーズ柵越え打ってる子いたなぁ~

こういう試合は仕事の活力になります。