ブログ

8/18 6年練習試合VS朝霞ストロングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/18 6年練習試合VS朝霞ストロングス

暑い中良く頑張りました!!

相手は県大会出場チーム、点差ほど差はないと感じました。

打線は水物と言いますが、確かにその通りですが

2巡目からは何とかアジャストできる選手が増えて来てます!!

前の打席の凡退を活かしてくれています。走塁も積極的に狙える選手が増えてきた

素晴らしい

課題は第3のピッチャー 秋に間に合ってくれたらかなりの戦力アップ間違いなし!!

春先から キャッチボール→バッピ→練習試合→公式戦て言って来たけどなかなか

公式戦にたどり着けていないのが現実・・・

秋の大会、試合終盤大事な場面で任せられる信頼を勝ち取って欲しい。

学童野球で間に合わなくても中学、高校でもピッチャーやる可能性がある子たちなので

ピッチャーは大変なポジションですが諦めずに頑張ってもらいたいです。

君たちに負けたチームやタイブレイクを戦ったチームは他大会で優勝したりしています

君たちはけして弱くない足りないのは・・・しっかり勝ち切る事を知るだけだと思います