ブログ

8/25 清瀬育成④VS北秋津ビクトリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/25 清瀬育成④VS北秋津ビクトリーズ

20-6で大勝しました。相手チームは選抜で主力が2名不在でしたが

ジャガーズはしっかりジャストミート出来てる子が沢山いました。((´∀`))

なんとDグループ1位通過です!!(決勝トーナメント進出はジャガーズ史上初参加させていただいて2年目ですが(笑))

課題は引き続き第三のピッチャー・・・秋の大会までに間に合うか???

秋は5年も大会で忙しくなりそうなのでダブルは避けられないかも

そうなるとあと1、2枚はピッチャーが欲しい

6年6人全員がピッチャー出来る良い球を投げられています!!(ブルペンでは)

あとはチームの勝利を背負ってマウンドに上がれるかどうか

経験値もそうですがマウンド度胸をつけよう!!