-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
9/15 清瀬育成決勝トーナメントVS清瀬ツインズ
10-11 サヨナラ負け・・・
良く打ったし、良く守ったが、あと一本打ち負けた。悔しい!!!
良く頑張ったと思います。
ただ細かいミスがあったかな(相手にもあったが)そこが失点に繋がってしまった
ベンチももう少し早い投手交代や攻めのサインを出していればと反省です!!
今はどんなチームとやっても良い試合ができるようになった、学童野球残りわずかだが
細かい所をしっかり練習して勝てるチームになろう!!
そして大事な場面で一本打てる選手、大事な場面で自分のところに飛んで来いと思える選手になって次のステージに進もう!!
一つずつ大会が減っていくとさびしい(´;ω;`)ウゥゥ