ブログ

9/23 4年学年別決勝VS朝霞ストロングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/23 4年学年別決勝VS朝霞ストロングス

1-18敗戦

なかなか厳しい結果だったね・・・

栄冠をつかみ取るチームの力をまざまざとみせつけられてしまった。

だが胸を張って欲しい、決勝の舞台に立てたのは紛れもない事実!!

君たちの力でここまで勝ち上がってきたのだから。

試合後何人かは泣いていたね。負けたからなのか、自分の力を

出し切れなかった不甲斐なさからなのか、理由はどうであれ

流した涙の分だけもっともっと強くなろう!!

悔しい気持ちを決して忘れずに日々の練習に励んでほしい

‘はいあがろう「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる‘

FROM  SLAMDANK