ブログ

9/28 四市大会VS栗原ビーバーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/28 四市秋季大会VS栗原ビーバーズ

3-4 負け

6年今年のベストゲームだったのでは(勝ってれば、なお良かったが)

クライマックス出場は叶いませんでしたが随所にナイスプレー、ナイスバッティング

がありました。選手たちは良くやりました( ^ω^)・・・

自分でコントロールできることとできないことがありますが

できない事を色々考えてもなにも始まりません。次は上手くいくと信じて

継続して練習しよう!!

思い出してみよう4年、5年の時はいずれもコールド負けしたチーム

でも今日の試合は終始ジャガーズのほうがおしていた

みんな本当に成長したしまだまだ伸びしろがある。

まだ少し大会が残ってます。少しでも良い思いをして次のステージに向かいましょう!!