-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
10/6 6年ランバー杯最終戦VS片山ウイングス
ジャガーズ 122 100 1|7
ウイングス 100 000 0|1
初回相手エラーから先制するも、こちらもエラーでお返ししてしまい
嫌な展開になるかと思いきや2回以降も着実に得点を重ね終わってみれば完勝!!
スクイズにタイムリー良い点の取り方ができたと思います。
2回以降ピッチャー陣を中心によい守備だったと思います。
あとは走塁かな…ノーアウト1,2塁送りバント2塁ランナーオーバーランを狙われ
サードタッチアウト!このプレーは相手ピッチャーが1枚上手だったが、大事なランナーです。
この場面はしっかりスライディングしてスッと立ち上がってボールの所在を確認してから
次の塁を狙う余裕を持てるようになろう!!コーチャーも大事ですよ。
牽制アウトも多かったような…次の塁を狙う姿勢はグッド( ^ω^)・・・
ランナーの時ピッチャーを揺さぶれるくらいの余裕をもとう!!
勝ち上がることよりも選手の育成の為に参加しているランバー杯と清瀬育成
その両方で決勝トーナメント進出できたのは選手の成長の証です。
本当に上手くなったと思います。この次を1つ勝ち上がってみよう
強豪チーム相手に勝ち切ってみよう!!それが出来るだけのチームになったと思います
残りわずかですが全力でサポートします!!