ブログ

10/20 さわやかジュニアVS野寺スターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

10/20 さわやかジュニアVS野寺スターズ

序盤から中盤にかけては相手にリードされた苦しい展開

そこから一挙10得点のビックイニングで逆転するも最後はタイブレークで

力尽きた…..

最近思うんだけど、リードされた展開でも諦めずに食らいついていって逆転する力が

このチームにはあるよ!!

ただ、せっかくひっくり返しても逃げ切れないのがこのチームの最大の課題!!

守備力をもっともっと上げていこう。流れがくる時はだいたい良い守備をした後

逆に言えば拙い守備をしているとせっかく引き寄せた流れを逃してしまうということ

フアインプレーはいらない当たり前のゴロやフライを着実にアウトにする力をつけよう!!