ブログ

11/16 第8回ホンダカップ 1回戦VS柏原アローズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/16 第8回ホンダカップ 1回戦VS柏原アローズ

柏原アローズ    000 020 1|3

朝志ヶ丘ジャガーズ 012 004 ×|7

相手は全学童埼玉予選に出場しているチーム、勝てば実質マックに行ったようなもの!!

試合は1点を争う緊迫した試合展開!! すごくよい経験ができました。

エースが良いリズムで投げ、打っては先制タイムリーにダメ押しの走者一掃のタイムリーよくやってくれました。

頑張ってきてよかったね!!

1点リードの終盤緊迫した場面でマウンドに上がった5年生のエースの頑張りが

その裏のジャガーズの攻撃に流れを持ってきてくれ勝利する事ができました!!

怪我人もいる中で勝てたのは大きいです。

選手もベンチも勝利に向かってできることをやってくれています。

明日は初の準決勝、勝って初の決勝行くぞ!!!