ブログ

12/7 ランバー杯決勝VS星宮城西野球クラブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12/7 ランバー杯決勝VS星宮城西野球クラブ

朝志ヶ丘ジャガーズ 000 200 1|3

星宮城西野球クラブ 102 501 ×|9

いよいよ今年度の集大成、気合いをいれて挑みましたが...

残念ながら準優勝でした!!

ただ、この舞台に連れて来てくれた選手達を誇りに思います。本当によくやりました!!

相手にはかなりレベルの高い選手が何人かいました。左バッターで左中間に素晴らしい

打球を打ってました、うまく打たれました。バッテリーも素晴らしかったです。

とはいえ、打ち取っている打球でアウトをとることができなかった場面もありました

練習ではできていても、試合で公式戦でしかも決勝で表現することがいかに難しいか

身をもって体験しました。野球ってやっぱり難しいですね、だから練習するんです!

それでうまくいったら嬉しいですよね!!

緊張の中自分を表現できた選手もいました!!自信にしてください。

6年生のみんなとの公式戦もこれが最後かな?勝たせてあげられなくてゴメン

でもこの1年間のみんなの成長半端なかった!!

1年前を思い返してみたよ、ほんと比べものにならないくらい成長したな

ストライクを投げることすら厳しかったピッチャー陣が

狙ってコントロールして打ち取ることができるようになったり

とんでもないボール球を振っていたバッターが打つべきボールをしっかりと打てるように

なったり、試合後の笑顔が増えましたね!!

次のステージでも愚直に努力し続けてください。みんなのカラーは出てました

ありがとう!!