ブログ

1/12 5年フレンドリー VS志木二小メイツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1/12 5年フレンドリー VS志木二小メイツ

80472ss

昨年度に消化できなかった公式戦ですが、今年度1発目の試合となりました。

今年初の実戦で、まずは今のレベルがどうなのか、一つ一つの準備ができているか

練習でできていることが、試合でもできているかを見ていました。

結果は投手は2人の継投で無四球、完封テンポも良く守りやすかったと思います。

攻撃も相手バッテリーエラーを見逃さない走塁も出来ている選手もいました。

全員が出来るようになればと思います。走塁にスランプはありません!!

今は失敗を恐れず反応を早くいけると思ったらガンガンいって欲しいです!!

バッティングは今は打ち損じ、空振りを恐れずに打つべきボールをしっかり

スイングしてくれればと思います。

スピードあるピッチャーでしたが、途中から順応してる選手もいました。

まずはタイミングと振る勇気です!!

今年も最高のチームを目指していきましょう!!!