ブログ

2/9 新4年生練習試合VS栗原ビーバーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2/9 新4年生練習試合VS栗原ビーバーズ

83269

3-6負け

 

率直に相手は強かった…。

守備力はかなり高い印象。

負けてしまったけど、なかなかの好ゲームでしたよ。

いつもとは違うポジションの選手ももいたけど、初めての割にはまずまずのパフォーマンスだったと思う。

ただ、投手陣がやや苦戦していたね。

点を取られたというよりも与えてしまったという印象。これは相手チームにも同じことが言えるのだが…。

四死球が減らせれば、もっと締まった良い試合になったと思う。

風があって寒かったからなかなか大変だったかな。

そんな中でも3番手ピッチャーが安定したピッチングをしていたのは評価できるね。

うまくいかなかった選手は普段のキャッチボールをしっかりやって、試合を作れるピッチャーを目指していこう。