ブログ

2/24 4年練習試合VS浦和辻イーグルス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2/24 4年練習試合VS浦和辻イーグルス

84183

 

4−4 引き分け

相手チームは投手力が高い印象。延長6回までで1時間ちょっとと実にテンポの良い締まった試合。

この試合は3番バッターが大当たり。というか3番以外はほとんど仕事をさせてもらえなかった…。

それでも引き分けに持ち込めたのは評価できる。

こちらの先発ピッチャーはフィールディングが課題かな。投球内容は良かっただけにもったいない。もっと状況判断を的確に。まだまだピッチャー経験が浅いから周りもしっかり声を出してサポートできるといいね。

将来スゴいピッチャーになれる可能性は十分に秘めている。

今のうちに成功も失敗もたくさん経験し、そこから何かを学んで自分の力にしてほしい。