オフィシャルブログ

10/4 練習試合 第1試合 VSブルースカイズ(5年試合)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

10/4 練習試合  第1試合 VSブルースカイズ(5年試合)

7-8敗戦

 

大宮けんぽグラウンドにお邪魔し、第1試合はブルースカイズさんと5年生試合をさせて頂きました。

 

初回の先頭打者からの3連打を切っ掛けに、3点先制!!

 

普段は2番手での登板が多い先発ピッチャーですが、先発での登板でも慌てず、低めに良いボールを投げ、内野ゴロを打たせて取る上々の立ち上がりを見せてくれました。

ときおり右バッター側に球が抜けて死球を出してしまいましたが、今後のピッチングが更に楽しみになる内容でした。

 

試合の方は、徐々に守備の乱れ等で失点し、7-8で敗れてしまいました。

 

試合には敗れましたが、試合の中で声の掛け合いも少しずつ出来るようになってきています。

5年生は、足の速い選手、力のある選手、送球安定王子、3塁コーチャースペシャリストなど、みんなそれぞれに良い所があり、とても伸び代を感じます!!

まずは自分の良い所に自信を持って、苦手な部分にはトライしながら、もうすぐ最高学年になる自分がどんな選手になりたいかをイメージして、日々取り組んでいって欲しいと思います。

5年生の更なる頑張りに期待しています‼️