ブログ

10/3  6年生四市ブロック決勝 vs岡ファイターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

10/3 6年生 四市ブロック決勝vs岡ファイターズ 4-5敗戦

市総体準決勝て敗れた相手に善戦しましたが結果はサヨナラ負けでした。

 

今の実力は出しきれたのではないでしょうか。

 

得点はきっかけは相手のエラーもありましたが、ツーアウトからの4番のタイムリー、5年生のタイムリー、1番バッターのタイムリーキャプテンのホームランです。

 

ここぞという場面でみんなが勝負強さを発揮してくれました。

躊躇なく自分のスイングをしてくれていました。ただただすごいなと。。

本当にかっこよかったです。

 

最終的にはエラーも出てしまいましたがこの悔しさを次に活かしていきましょう。

 

次は必ずうまく行くはずだと信じて練習するしかありません。

 

そして、いつも通りしっかりと準備してプレーに臨むことです。

 

この日の敗戦は本当に悔しいと思いますが、後で振り返った時にあの時の負けがあったからこそ今があると言えるように練習し続けましょう!

 

少年野球はみんなの長い人生の通過点に過ぎませんが、転機になればと思います。

 

相手も素晴らしいチームでしたがみんなも素晴らしいチームです。

 

是非、胸を張ってプレーし続けて下さい。

 

ジャガーズ魂=かっこいい野球選手になることを目指すことです。

 

みんなならきっとできる!

 

YOU can do it!!