ブログ

11/8 5年生 練習試合 vs新座リトルクロメーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/8 5年生 練習試合 vs新座リトルクロメーズ 12-3勝利

 

久しぶりに5年生を試合に出すことができました。

 

これまでずっと別メニューで練習、試合に帯同しても出してあげられなかった選手たちがしっかりと成長の証を見せてくれました。

 

みんなとにかくバットは振れてきているね!

振る勇気が出てきました。

そして力強くなってきた。

あとは経験。走塁、打球判断、課題は沢山あります。

少しでも来年の発射台を高くできるように手を抜かず練習していこう!

 

先発ピッチャーはストライクがだいぶ入るようになってきました。

 

楽しみです。

 

怪我には気をつけて大事に育ってもらいたいです。

 

2番手の4年生のピッチャーも力のあるボールを投げていました。

 

ピッチング覚えて打たせて取ることができるようになればもっと楽に投げられるようになるかなと。

 

経験ですね。

 

来年も楽しみです。

 

今の6年生から学べるところをどんどん学んで自分を磨いていこう!