ブログ

11/29 4年練習試合 vsあさかスリスターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/29 4年練習試合

vsあさかスリスターズ

2-3×サヨナラ勝

 

初めて練習試合に出場する子も多数いるなかジャガーズ歴先輩達⁉︎の頑張りで締まった良い練習試合ができました。

4投手が登板しましたが全員ナイスピッチングでした♪出来過ぎですね‼︎バッティングでは打つべき球をしっかりしたスイングで打てていましたね、このまま成長していって欲しいです。

 

初めて出場した子たちからは

緊張が凄い伝わってきました

いつも無邪気な子達も緊張するんだなと(笑)

 

野球のルール、試合中の仕事、サイン覚える事は沢山あります。焦らず一つずつ練習していきましょう!

 

勝ち負けも大事ですが、一番大事なのは練習で出来ている事が試合で出来るかだと思います。

 

みんな人生初打席なのに、練習どおりのフルスイングできてました。凄い事だと思います‼︎

 

三振して悔しがってる子もいました。その気持ちを忘れずに人生初ヒットに向け練習しましょう!!

 

みんな最後まで集中して試合に挑めた事は良かったです♪

 

みんなの野球人生は始まったばかりです。一緒に成長していきましょう。

Image-1 Image-2 Image-3