ブログ

朝霞 DE ランチ ~VANSAN朝霞店~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは♪

8月も下旬になり、子供たちの夏休みももうすぐ終わり。

親としては新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

夏休み延長という市町村も出てきている中

いろいろと不安な気持ちで新学期を迎えることになりそうです。

それは子供たちも同じだと思いますが… (>_<)

昨年、休校を経験した子供たち。

共働きご家庭も多い現在、誰とも会わずに子供だけで一日中過ごした子供たちがどれだけいたのでしょうか。

子供たちのメンタル面を考えるとやっぱり学校はあってほしいなと思ってしまいます。

 

さて、なかなか外食をする機会がなくなってしまった最近ですが

せっかくなので朝霞のLUNCH事情を♪

だいぶ前ですが社長の奥様と事務員でLUNCHに行ってきました (*^^*)

ブログ

全国50店舗以上あるVANSANの朝霞店へ (*´ω`*)

注文も感染症対策のため自分のスマホででします!

シラスや生ハム、チーズ乗せ放題が有名なお店です。

パスタや前菜もおいしかったですが

特においしかったのが『pizza bansan』

自家製のモッツァレラチーズがとてもおいしかったです (*´ω`*)

ケーキのようにチーズにナイフを♪

思わず「わぁ~」と声が出るようなビジュアルでした!

店内がとってもオシャレだったので

オシャレな空間でランチをしたい方にはオススメです (^^)/

 

*********************************************************************

ブログ

バナー14

本日担当:U