ブログ

11/7 ランバー旗5年生の部 vsブルースカイズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/7 ランバー旗5年生の部

vsブルースカイズ 4-5敗戦

 

フレンズさんとの合同チームで臨みましたがタイブレークの末に惜しくも敗戦。

 

初回に先制されましたが主砲のタイムリーなどで3点取り返しましたがそのあとは相手のピッチャーに上手くかわされ得点できず、逆にエラー絡みで出塁を許したランナーがホームイン、同点に追いつかれ、勝ち越されてしまいました。

その後途中出場した選手の活躍もあり同点に追いつき、7回終了。タイブレークに突入。

1アウト満塁の場面からエラーで1点取られましたがなんとか守り切り、裏の攻撃では2番からという好打順で強行策で臨みましたが惜しくも得点できず、敗戦となりました。

 

悔しい思いをしたと思いますが、こういう緊張感のある中でプレーすることが1番成長できる瞬間だと思います。

 

その気持ちを忘れないでほしいです。

 

途中で交代したり、試合に出られなかった選手は悔しい思いをしたと思いますが、チャンスは必ず来ます。試合に出て経験することが1番の成長です。しっかりと準備してくださいね。

このチームレギュラーはいません。出る順番が先か後かの違いだけです。

 

もっともっと野球を好きになってもらえるように取り組んでいきますので、がんばりましょう!

 

ジャガーズ魂