ブログ

2/25 ジャガイモパーティと背番号授与式

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2/25 ジャガイモパーティと背番号授与式

ブログ

今日はジャガーズ初の試みでジャガイモを蒸し、食べるというジャガーズにちなんだパーティを企画していただきました。

ジャガイモはチームで八百屋を営んでいるコーチが仕入れてくれました。

雨の中でしたがジャガイモが蒸し終わるまで、コーチの仕事場の倉庫を一部開放して室内練習と動画視聴。

みんなで食べたホカホカのジャガイモ、美味しかったですね。

コーチの皆さんお母様方、ご協力ありがとうございました!

準備等大変だったと思いますが、まさに大人も選手と一緒に楽しむ、野球以外にもジャガーズの魅力はこういうところにもあるなぁと実感しました。

背番号授与

ジャガーズでは高学年から順に選手が自分でつけたい背番号を決めます。
憧れのプロ野球と同じ番号をつけたい。
去年かっこよかった先輩と同じ番号をつけたい。
ただなんとなく。

色々理由はありますが、とにかくその番号が似合うかっこいい野球選手になってくれたらと思います。

お気に入りの背番号を付けて新しいユニホーム、帽子で気持ちも新たに、
最高の仲間と最高のシーズンにしましょう。

期待しています。