ブログ

ジャガーズ園芸

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

LINE_P20190702_172133550.jpg
試合前のグランド。
今週はダメかと思いながらもキセキを信じて小雨の降る中
水抜きを行いました。そうしたら試合前には雨もやみ
試合出来ました!!グランド水捌け良いのもありますが
コーチたちの熱い思いと選手たちの野球やりたい気持ちが勝ちました。
ジャガーズ園芸だけかと思ったら
午前中の相手チームの関係者の皆様も熱いです!!
朝6時過ぎから水抜き...試合出来ました。ありがとうございました
少年野球園芸の凄さを再認識した週末でした。
ご協力して頂いた皆様感謝します。
先週末 低高学年あわせて4試合もできました!!