ブログ

7/21 6年練習試合VS宿ジャイアンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

7/21 6年練習試合VS宿ジャイアンツ

県大会出場チーム、そして素晴らしいエースピッチャー相手によく頑張りました!!

痺れる場面で打ったり守ったり、力を発揮できたりできなかったり

でもその一瞬の為に普段の練習を積み重ねてるんだよね!!

着実に成長しているのは実感しています。

練習試合でしたが良い緊張感持って試合出来たと思います。

普段から仲良くさせてもらっているチームでしたが真剣勝負させてもらえてよかったです。

まだまだ先だと思っている、楽しみにしていた秋の大会もあっという間に始まるぞ

気を引き締めて1日1日頑張ろう!!

夏、真っ黒になって練習した選手が秋良い思いできるぞ!!