ブログ

7/28 スマイルカップ第2戦 VS若松ブルーウイングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

7/28 スマイルカップ② VS若松ブルーウイングス

フレンズさんとの合同チーム朝志ヶ丘フレンズで参加させていただいてる

3年以下の大会の第2戦 若松さんと試合させていただきました。

惜しくも負けてしまいましたが、やっぱり試合は良いですね!!

練習で出来るようになった事を試合でもできたらうれしいし

できなかったら悔しい。だから普段のキャッチボールから全部が試合に

つながっているんだという事に気が付いてくれるとうれしいです。

一生懸命、楽しくいろんなチームから刺激をもらってレベルアップできるように

みんなのやる気スイッチおせるようにコーチたちも頑張りますよ!!

フレンズさんの監督さん、コーチのみなさんの取り組み方も勉強になりました。

いい所はTTP(徹底的にパクる)します!!

ありがとうございました。これからもっと暑くなるけど熱い夏休みにしよう