ブログ

8/31 6年練習試合VS北原ウイングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/31 6年練習試合VS北原ウイングス

5年県大会で不在の中4年の力を借りて練習試合させていただきました。

勿論ちゃんとしたテーマはあります

6年の力で勝ち切る!!!です

5年におんぶにだっこのままではクライマックスにはいけません。

さて試合ですが初回先制したものの追いつかれこのまま負けてしまうのかなと思っていましたが

今日の6年はひと味違いました!!全員が打つべき球をしっかりジャストミートして

強い打球を飛ばしていました、そして打ち勝ちました!!

消極的な子ばかりの学年もっと俺が俺がと積極的に前に出てほしいです!!

今日の試合で少しは自身着いたかな????

4年生も6年ピッチャー相手にバットに当てていました凄い!!

良い経験になったと思います。ライトゴロ決めた子もナイスプレーでした。

北原ウイングスさんありがとうございました。またよろしくお願いします。