ブログ

9/1 西川旗3回戦VSレッドシャークス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/1 西川旗3回戦VSレッドシャークス

勝てばベスト8のかかる大事な試合 7ー4で逆転勝ちしました。

初回ツーアウトから四球、エラーありで3点先制されるもコツコツ点を取り

最後は逆転で勝ちました!!

何となく初回の悪い流れのままズルズルと負けてしまう試合もある中、

ミスをした選手たちが打撃で取り返してくれました!!

いつも言っている事反省するのは試合が終わってから

プレー中は状況を確認して準備してやるだけ

だいぶ体現できるようになってきた、それから試合に出られなかったり

思うような活躍ができず悔しい思いをした選手もいると思いますが

勝てば次がある、次こそは自分が頑張るという姿勢をみせてほしいです。

祝15連勝!!