-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
9/1 6年練習試合VS新座リトルクロメーズ
春の四市準優勝チームに良く頑張りました。結果は引き分け
6年生には試合中も試合後も厳しいことを言わせてもらいましたが
秋の主役はみんなです。ヒーローになってくれ!!!
強豪相手に最終回抑えれば勝ちというゲームをいくつ落としてきただろう
なぜ勝ち切れないのだろう、何度繰り返せばよいのだろう
去年を思い出そう強豪相手の時は勝負にならない、コテンパンにコールド負け
してしまう弱いチームだった。それが今では互角に戦えている、いや互角以上かも
もっと自信を持ってくれ間違いなくみんな上手くなっている!!戦えるチームになった!
あとは勝つだけ1回勝ち切ってしまえば・・・
勝つことだけが目的でないのはわかっているが、みんな必死に努力してきたのを
知っているから勝たせてやりたい。ただ試合をするのは君たちだ!!
もう少しあとひと踏ん張り頑張って練習しよう、そして
強豪に勝って味わったことのない感じを体感しよう
リトルクロメーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします