ブログ

9/7 6年学年別VS宿ジャイアンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/7 6年学年別VS宿ジャイアンツ

2-9敗戦

南部春季大会優勝チームにどこまで戦えるか、楽しみに挑みましたが、

力を出し切れず完敗でした。点の取り合いに 持ち込めれば勝機はあるかなと

思っていましたが、頼みの打線が沈黙・・・じりじりと点差を広げられ敗戦

力を出せる雰囲気、環境を作れなかったベンチも反省です!!勉強になりました。

もっとヒリヒリする場面で野球をやらせてあげたい、そこでの経験が成長につながる

次はきっとうまくいくと信じて頑張りましょう!!

試合後6年生には喝を入れました。

打てなかったからではない、守れなかったからではない

勝ちたいという姿勢、気持ちをもっと出してくれ!!

このメンバーで戦えるのもあと3か月・・・悔いなく学童野球卒業しましょう

そして次なるステップに進みましょう!!

次の日の練習ではヒットバンバン、柵越え連発 昨日打ってくれー( ^ω^)