-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
9/7 6年学年別VS宿ジャイアンツ
2-9敗戦
南部春季大会優勝チームにどこまで戦えるか、楽しみに挑みましたが、
力を出し切れず完敗でした。点の取り合いに 持ち込めれば勝機はあるかなと
思っていましたが、頼みの打線が沈黙・・・じりじりと点差を広げられ敗戦
力を出せる雰囲気、環境を作れなかったベンチも反省です!!勉強になりました。
もっとヒリヒリする場面で野球をやらせてあげたい、そこでの経験が成長につながる
次はきっとうまくいくと信じて頑張りましょう!!
試合後6年生には喝を入れました。
打てなかったからではない、守れなかったからではない
勝ちたいという姿勢、気持ちをもっと出してくれ!!
このメンバーで戦えるのもあと3か月・・・悔いなく学童野球卒業しましょう
そして次なるステップに進みましょう!!
次の日の練習ではヒットバンバン、柵越え連発 昨日打ってくれー( ^ω^)