ブログ

9/7 4年ランバー杯VS鶴小ニュースカイヤーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/7 4年ランバー杯VS鶴小ニュースカイヤーズ

結果はともかく選手みんな一生懸命やってました!!

何より楽しんでプレーしてる姿を見れたのが一番の収穫かな

野球を始めたばかりの選手もいるけど、まずは野球を好きになって欲しいな

試合では内野ゴロをいくつもアウトにできたし、フライだってとれた。

今まで出来なかったことが出来るようになったきたって実感できたんじゃないかな

そういう良いプレーが出たのも投手陣が頑張ったおかげだね!!

やっぱり打たせてとる展開に持っていけると守りにリズムが出来る

勿論出来なかったことも沢山あったけど、沢山練習して一つずつ

できることを増やしていこう

そうすれば自ずと結果はついてくるから。

たとえば1年後に同じチームと再戦したときに、どういう試合が出来るかは

これからの君たち次第( ^ω^)・・・一緒に頑張ろう!!