-
最近の投稿
カテゴリー
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
9/8 日ハム旗埼玉県大会2回戦VS富士見クラブ
3-6逆転負け
選抜チーム相手に良く頑張ってくれました!!
今持っている力は出し切ってくれたんじゃないかと思います。
もしかしたら力以上のものを出してくれた選手もいたかも
こういう雰囲気、環境で試合ができることはなかなかない事です。
そんな中で試合を経験できたことはこれからの野球人生でも必ずプラスになると思います
レベルの高い相手にも気持ちで負けていなかったと思います。
みんなの野球人生はまだ始まったばかり、これも通過点です。
まだまだ痺れる試合が続きますが、現状に満足することなくできることを
1つずつ増やしていこう!!メンタルも強くなってきた
ピンチの時にタイムをかけようと思ってベンチを出たら
先にキャプテンがタイムをとってマウンドに集まっていました( ^ω^)・・・
頼もしい!!序盤相手の野太い応援に戸惑っていましたが、
ジャガーズの応援も負けてませんでした!!応援に来てくれた6年生ありがとう
次は君たちがグランドで暴れる番だ!!