ブログ

11/2 5年東西秋 VS野火止コンドルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/2 5年東西秋 VS野火止コンドルズ

1-7 敗戦

途中までは接戦、緊迫していたが、こちらからすると不運な当たりで出塁を

許し、そこから相手打線の連打を止められず満塁ホームランもあり一挙7失点

あの回防げた失点もあった。勝ちを取るためにベンチが動くか、成長を期待して選手に託すか

葛藤が続きます...これを乗り越えたらまたひとつ成長できると思いましたが

その辺りは試合前に選手、ベンチで意思統一しておくべきでした。反省ばかりです

ただ野球は点の取り合いです。少年野球は特にそう思います。

バッティングはもちろんですが走塁にも磨きをかけ隙をつく、どん欲に先を狙う意識

をもって取り組んでいこう!!良い経験させてもらいました