ブログ

11/3 南部大会ブロック決勝VS栗原ビーバーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/3 南部大会ブロック決勝VS栗原ビーバーズ

栗原ビーバーズ 000 000 3|3

ジャガーズ   000 000 0|0

選手達は本当によくやってくれました。相手はクライマックス進出の強豪!!

しかも秋の四市でも負けている相手、何としても勝ちたい!!そういう気持ちが

選手達から伝わってきました。こちらのほうが多くチャンスは作りましたが

サインも決まらず思惑通りに進めることができませんでした。

先に点を取れていればという展開でした...改めて野球の難しさ、怖さを

学ぶことになりました。この秋の為に取り組んできたことが少しづつ表現できる

ようになってきていると選手も実感していると思います。

今日は相手のほうが少し上でした。

このチームもあと1ヶ月ちょっとで卒団 もっと上手くなりたい、強くなりたい

という気持ちを失うことなく取り組んでいこう!!

おぼえているかな???君達4年、5年の時このチームにコールド負けしてたんだよ

残す大会もあと3つ 悔いの残らないよう全力で挑みましょう!!