ブログ

11/17 第8回ホンダカップ決勝VS港区選抜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

11/17 第8回ホンダカップ決勝VS港区選抜

朝志ヶ丘ジャガーズ 000 010 0|1

港区選抜    203 000 ×  |5

選抜チーム相手によく頑張りました。が力及ばず...

ミスも出ましたが、野球にミスはつきものです。どう取り返すか。

そしてここぞという場面で力を発揮できるか

そのために1年間取り組んできたんだよね!!それでも相手あっての事だし

うまくいかないことも多いです。それが野球です!!

学童野球も残りわずか、もっといろいろ経験して次のステージで活かして欲しいです。

ジャガーズの良いところも、悪いところも沢山でて、子供たちが成長できた

凄く良い大会だったと思います。

銀メダルに満足することなく、残す大会もわずかですが優勝目指して頑張りましょう!!

監督の一言  ほんとよくわからんチームだ(笑)