ブログ

9/21 四市秋季大会2回戦 vsゴールデンルーキーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/21 四市秋季大会 vsゴールデンルーキーズ 11-0勝利

クライマックスの出場権を獲得するためにはこの大会でベスト4以上が条件となります。

慣れない球場、慣れないマウンドだったと思いますがよくやってくれました。

はじめは相手のピッチャーのボールに苦労していましたがミスもあり、先制することができました。

打席内で工夫できるようになってきましたね。

 

準備が大事だと散々言ってきましたのでそれが伝わっていたとしたら嬉しいですが。ポジションや打順を入れ替えたり色々と試していますがよくやってくれてますね。

 

次の相手も強豪ですが悔いのない準備をして試合に臨みましょう!

君たちならできる!