ブログ

9/20 清瀬育成会 vs清瀬ジャガーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/20 清瀬育成会 vs清瀬ジャガーズ 6-4勝利

天気が心配されましたがどうにか試合することができました。

 

初回に2点先制、

逆転され、再度逆転するという、文字通りシーソーゲーム、なかなか痺れる試合でした。

先発ピッチャーはいつも通り粘りのピッチング。大崩れしないのが強みです。コントロールとテンポが良いので守りやすいのだと思います。

相手の3番バッター、体も大きく、鬼のような打球を打ってましたね。

しかもライトにツーベース、レフトにツーベース、センターにホームラン。素晴らしい。

ジャガーズも負けていません。ホームランこそありませんでしたが鋭い打球を打っていました。

チャンスでスクイズ失敗もありましたがそれはサインを出した監督のせいということで割り切ってください!

でもね次は決めてください。練習あるのみ。

粘って外野に犠牲フライで同点になった場面は嬉しかったです。さらに、三振しても振り逃げで生き延びて、粘って四球をもぎ取り、ツーアウト満塁で打ったツーベース、最高でしたね。普段からここぞという場面で力を発揮できる選手になろうって話しています。体現してくれました。カッコ良かったです。

気持ちよさそうでしたね。

次のヒーローは誰か、楽しみですね!

次も痺れる試合をしてさらに成長してもらいたい。

期待しています。