ブログ

9/27 四市秋季大会3回戦 vs栗原ビーバーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9/27 四市秋季大会3回戦 vs栗原ビーバーズ 6-0勝利

去年クライマックス進出を阻まれた相手に見事リベンジしてくれました!!

監督の言うことをよく聞いて普段通りやればできる!!

準々決勝朝霞対決も頑張れ!!市内大会のリベンジだ!!

12753821009699

 

新座の強豪相手に選手たちがやってくれました!

どっちが勝ってもおかしくないゲームでした。

先攻で、ツーアウトにはなりましたが3番のキャプテンがレフトオーバーのホームランで先制。

ナイスバッティングでした。

守っては先発ピッチャーがいつも通りの安定感のあるピッチングをしてくれました。

 

キーマンは6番に起用した選手。

見事に期待に応えてくれました。

不思議と雰囲気を持っています。

何かしでかしてくれそうな雰囲気。

ナイスバッティングでした。

盛り上がりましたね。

チームの雰囲気もとても良いと感じました。

先発ピッチャーが、内野に回った後の彼の声掛けが素晴らしいです。

みんなやってて気持ちいいと思います。

勝ってても負けててもこの雰囲気を出せるチームが本当の意味で強いチームです。

このチームはどんどん進化していくなと痛感しています。

ベンチもその雰囲気を醸し出せるように盛り上げていきます!

 

スクイズが決まらなかったり、上手くいかないこともありましたが、今のチームはその後に必死に繋いで得点に結びつけることができています。

これは地力がないとなかなかできない事です。

俺が決めるんだ!

ヒーローになるんだ!

そんな気持ちで立ち向かっているのがひしひしと伝わってくる選手もいます。

 

ヤバい状況でもこいつならなんとかしてくれる、チームメイトからそんな気持ちで応援してもらえる選手が1人でも多い方が勝ちます。

 

つぎは君がヒーローだ!!