ブログ

12/13 緑鳳凰杯 vs宮原ドラゴンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12/13 鳳凰杯 vs宮原ドラゴンズ 2-1 勝利

 

敗者復活戦ですが、この試合も我慢比べの試合となりました。

 

ここ数試合、6年生のタイムリーを見ていない気がします。。

 

ここぞという場面で決められる選手になろうぜと声をかけ続けてきましたが。。

 

一方でそもそもうまくいかないことも多いのも野球です。

 

なんとかしたい、オレが決める!そういう気持ちは持ち続けて欲しいです。

 

逆に守備の動きがかなり良い。

ファーストの一塁線のライナー捕球、一、二塁間のゴロ捕球…。動けるじゃん、みたいな笑

セカンドも安定してました。

そしてセンター。

やる気になった時の彼の動きは素晴らしい。前に落ちそうなあたりを突っ込んでノーバウンドで捕球。

レフトフライまで捕りにいく積極さ。

彼の今の適正はセンターだったのかもですね。

素晴らしかったです。

これからは自分に自信を持って下さい。

自分が思っている以上に私もみんなも君のことを評価しているし認めています。

あとは努力し続けられるかどうか、それは君次第です。

もちろんこれは彼だけではなくみんなにも言えることです。

 

みんなの成長を楽しみにしています。

 

ジャガーズ魂