ブログ

2/22 4年練習試合VS若松ブルーウイングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2/22 4年練習試合VS若松ブルーウイングス

15-5勝ち!!

 

昨年のリベンジマッチと勝手に銘打って臨んだ試合。

攻守ともに良い内容だったと思う。

バッティングは上位打線はしっかり打てていたね。

特に1番バッターはとても良い仕事をしていたと思う。

一方、6番以降はまだまだ自分のスイングができていない印象。タイミングの取り方、体重移動を意識してもっと練習していこう。

投手陣は4人の継投で四球4つ。まずまずの出来だったかな。ただ、失点したイニングはやはり与四球でランナーを出している。できるだけ四球は減らせるようにしたいね。

最後のピッチャーはボール先行でやや苦労していたかな。守備のエラーも重なったしね。クローザー(?)を任されることが多く大変だと思うけど、それは期待されている証拠。普段のキャッチボールからしっかり取り組んでほしい。