ブログ

2/23 6年フレンドリーVS和光四小ベアーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2/23 6年フレンドリーVS和光四小ベアーズ

84071

19-2 勝利!!

 

前週、試合途中からの雨で順延となった試合の再戦です。

 

春の大きな大会に向けて弾みをつけたいという思いと、現状のメンバーでスタメン含めどうやって試合運びをしていくか、試行錯誤していかないといけないという思いが入り混じっていましたが。

中途半端は良くないと思い、先を見て選手の今の力がどれくらいか、普段の力を試合で出せるかどうかを見たいと判断しました。

 

この経験を活かして欲しいです。

緊張する場面でどこまで自分の力を出すことができるのか。

経験を積んでいくしかありません。

 

先発ピッチャーはまたまた3イニングで四球連発してましたがそれでもゼロで抑える、不思議というか、そのうち大惨事になるのではという不安もあります。評価が難しいですがまた次の機会、楽しみにしたいと思います。

 

大砲が目覚めつつありますね。

こちらも楽しみです。

 

 

プレッシャーはかかる。

どうしたってかかる。

逃げられない。

なら、いっそのことプレッシャーをかけてみたらどうでしょう