ブログ

8/10 清瀬育成会 vs滝山ジュピターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/10 清瀬育成会 vs滝山ジュピターズ 8-4勝利

猛烈な暑さの中、選手がよく頑張ってくれました。

今日の対戦相手は過去に大敗を喫したことのある相手でした。

まず、勝てたことは選手にとっても大きな自信となったことと思います。

 

ピッチャーは慣れないマウンドで立ち上がりは苦労していましたが徐々にアジャストし立て直してくれました。

ランニングホームランは打たれましたがいずれもソロホームラン。大量失点には至らず、踏ん張ってくれました。

エラーがあっても腐らずに落ち着いて投げ続け、暑い中よく頑張りました。

4失点は及第点です。

リズムよく投げ続けることが攻撃にもつながると考えています。

キャッチャーも暑い中、集中力切らさずに頑張ってくれました。

 

攻撃は、欲しいところでナイスバッティングがでました!

特に最終回の勝ち越しタイムリー、素晴らしい!

5年生、カッコ良かったです!

打った時の気持ち、忘れないでください。

 

ツーアウトから四球を選び、盗塁、そこからの勝ち越しレフトオーバーのタイムリースリーベース。続いたキャプテンのセンターオーバーのランニングホームラン、4番の魂のポテンヒット。。

一挙4得点。

やはり野球は怖いなと改めて感じました。

逆もあり得ますからね。。

 

次は誰がヒーローになってくれるのか?

誰でもヒーローになれる!

次のヒーローはこれを読んでる君だ!!

ジャガーズ魂!